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更新日:2017年5月19日

スイッチング支援システムに関するお問い合わせ

スイッチング支援システムに関する質問は、下記の記載要項に従い、メールで送付をお願いします。

記載要項

表題

「スイッチング支援システムに関する質問(事業者名 質問日)」

  • 事業者名簡略記載で可
    例)電力広域的運営推進機関→広域機関
  • 質問日:西暦でYYYY/MM/DDの形式で指定
    ※同日内で複数回質問する場合、日付の後に番号を付与するなどで明記してください。

例)スイッチング支援システムに関する質問(広域機関 2015/10/16_2)

本文

以下の情報を必ず記載してください。

  • 氏名 ※1
  • 事業者名
  • 事業者コード
  • 所属組織名
  • 回答先メールアドレス
  • 電話番号
  • 問い合わせ内容 ※2

※1 質問は社内で取りまとめ、システム窓口責任者よりお問い合わせください

※2 問い合わせ内容は、多岐、多数に及ぶ場合もメール本文内に記載してください。(添付ファイル等での受付はできません)
質問が複数ある場合、項番を付与し区別を明確にしてください。
質問対象がドキュメントの場合、ドキュメント名を明記してください。

メール送付先

スイッチング支援システムヘルプデスク

電子メール: