更新日:2019年3月14日
スイッチング支援システムに関するお問い合わせ
スイッチング支援システムに関する質問(含む、スイッチング支援に関する実務者会議へのお問い合わせ・ご要望)は、下記の記載要項に従い、メールで送付をお願いします。
記載要項
表題
「スイッチング支援システムに関する質問(事業者名 質問日)」
- 事業者名:簡略記載で可
例)電力広域的運営推進機関→広域機関 - 質問日:西暦でYYYY/MM/DDの形式で指定
※同日内で複数回質問する場合、日付の後に番号を付与するなどで明記してください。
例)スイッチング支援システムに関する質問(広域機関 2015/10/16_2)
本文
以下の情報を必ず記載してください。
- 氏名 ※1
- 事業者名
- 事業者コード
- 所属組織名
- 回答先メールアドレス
- 電話番号
- 問い合わせ内容 ※2
※1 質問は社内で取りまとめ、システム窓口責任者よりお問い合わせください。
※2 問い合わせ内容は、多岐、多数に及ぶ場合もメール本文内に記載してください。(添付ファイル等での受付はできません)
質問が複数ある場合、項番を付与し区別を明確にしてください。
質問対象がドキュメントの場合、ドキュメント名を明記してください。
メール送付先
スイッチング支援システムヘルプデスク
電子メール:
※お問い合わせ内容と回答の履歴を残すため、メールのみの受付となります。