このページの本文へ移動

個人情報の取り扱いについて

本ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)では、お客様の本サイトの利用の向上、アクセス履歴に基づく広告、本サイトの利用状況の把握等の目的で、クッキー、タグ等の技術を使用します。「同意する」ボタンや本サイトをクリックすることで、上記の目的のためにクッキーを使用すること、また、皆様のデータを提携先や委託先と共有することに同意いただいたものとみなします。個人情報の取扱いについては、電力広域的運営推進機関 個人情報保護方針をご参照ください。

同意する

各種手続き

更新日:2019年3月14日

スイッチング支援システムに関するお問い合わせ

スイッチング支援システムに関する質問(含む、スイッチング支援に関する実務者会議へのお問い合わせ・ご要望)は、下記の記載要項に従い、メールで送付をお願いします。

記載要項

表題

「スイッチング支援システムに関する質問(事業者名 質問日)」

例)スイッチング支援システムに関する質問(広域機関 2015/10/16_2)

本文

以下の情報を必ず記載してください。

※1 質問は社内で取りまとめ、システム窓口責任者よりお問い合わせください。

※2 問い合わせ内容は、多岐、多数に及ぶ場合もメール本文内に記載してください。(添付ファイル等での受付はできません)
質問が複数ある場合、項番を付与し区別を明確にしてください。
質問対象がドキュメントの場合、ドキュメント名を明記してください。

メール送付先

スイッチング支援システムヘルプデスク

電子メール:

※お問い合わせ内容と回答の履歴を残すため、メールのみの受付となります。

ページトップへ