トップ > 広域機関システム(各種手続き)・計画提出 > 広域機関システム・計画提出に関するお知らせ > 2018年度 > 2019年度各種計画に関する提出・公表スケジュールおよび休日相当として扱う日について

更新日:2019年2月21日

2019年度各種計画に関する提出・公表スケジュールおよび休日相当として扱う日について

 当機関は、2019 年度の各種計画に関する提出期限および公表日等を定め、別紙のとおり提出・公表スケジュールを作成しましたので、業務規程第168条に基づき、公表いたします。
 各種計画提出者におかれましては、別紙のスケジュールをご参照のうえ、計画提出等の手続きをお願いいたします。
なお、系統情報サービスの「その他情報/各種情報参照/各種情報」の「計画提出関係」にも掲載しています。

 また、業務規程第2条に基づく、土曜日、日曜日及び国民の祝日以外に休日相当として扱う日についても、当該スケジュールに記載しておりますので、ご確認ください。


※月間計画提出時の注意事項
月間計画提出時に平日もしくは休日が存在しない週は、ブランクとする必要があるものの、ブランクで提出していない事業者さまが多く見受けられます。当該スケジュールに各週の平休日の有無も記載しておりますので、ご確認いただき、計画提出においては、充分注意いただきますようお願いいたします。


<別紙>2019年度各種計画 提出・公表スケジュール (206KB)

お問い合わせ

お問い合わせフォーム