更新日:2021年10月4日
2021年度緊急災害対応に関する定期報告の実施について
当機関 防災業務計画-第2編-第2章-第6節 資機材・人員等-1.資機材・人員等の確保と情報の提出(P11~12)に基づき、2021年度の緊急災害対応に関する定期報告を実施いたします。
下記添付資料の「定期報告の記載について」を参考に、「2021年度緊急災害対応に関する定期報告」に記載のうえ、2021年11月8日(月曜日)までに、電子メールにて送付ください。
- 対象:全会員
- 報告締切:2021年11月8日(月曜日)
- 宛先:
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問合せ先:総務部 業務グループ(03-6632-0555)
(テレワーク励行中につき、お問合せは、メールにてお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。) - 問合せ時間:月~金曜日10時~17時 但し、昼休み(12時~13時)・祝祭日・年末年始を除く
個人情報の取扱い
- 当機関の「個人情報にかかる保護方針(※1)」に則り、提供いただいた個人情報(連絡先)は防災業務に関連する連絡、調整等のために限り利用することとし、目的外の利用はしません。
- 防災業務計画に基づく会員相互の連携に資するため、提供いただいた個人情報(連絡先)を会員(※2)へ提供することについて、ご理解とご協力をお願いします。(同意いただける場合、報告用紙「(6)連絡先」の提供同意のチェックボックスにチェックを入れてください。)
※1 個人情報にかかる保護方針
※2 防災連絡会に参加する一般送配電事業者、送電事業者、出力5万kW以上の発電設備を保有する会員へ提供する予定です。