更新日:2020年3月5日
容量市場システムにおいてメンテナンス画面が表示される場合について
容量市場システムでは以下の場合にメンテナンス画面が表示されます。
- システム稼働時間帯(平日9時~18時)以外の場合
- システムメンテナンスを実施中の場合
※システムメンテナンスを実施する場合は、原則事前にアナウンスいたします。
上記以外の場合にメンテナンス画面が表示された際は、以下の方法を実施してから再度アクセスしてください。
(1)更新/再読み込み
(2)キャッシュのクリアもしくはパソコンの再起動
(1)、(2)を実施してもなおログイン画面が表示されない場合は、お手数ですが参加登録専用窓口にお問い合わせください。
参加登録窓口:
詳細につきましては、以下をご参照願います。
メンテナンス画面が表示される場合について(364KB)
なお、容量市場参加登録時の留意事項についても本機関ホームページに掲載しております。あわせてお読みください。