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個人情報の取り扱いについて

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更新日:2023年12月21日

アカウントロックを解除してほしい。ログインできない。

広域機関システムのアカウントロック対処方法について記載します。
(スイッチング支援システム等については各システムの問合せ窓口にお問い合わせください)

アカウントロックは、管理者権限でパスワードを再発行することで解除できます。原則、事業者様でご対応をお願いします。
複数のIDを登録しておけば、ロックされたID以外でログインできます。

※広域機関は営業時間外(平日の9時~17時40分以外)の対応はできません。

アカウントロックの対処方法(複数ID登録のお願い)PDF(611KB)

アカウントロックの対処方法

管理者ユーザー以外の場合

自社の管理者ユーザーにパスワードの再発行をしてもらうよう依頼してください。
管理者ユーザーの方は、広域機関システム操作マニュアル「ユーザー管理」の「1.3 ユーザー情報編集・削除」に従って、パスワードの再発行をお願いします。

※1事業者・複数ユーザー登録が可能です。ユーザーを複数登録しておけば、万一、アカウントがロックされても、別IDでの操作・計画提出が可能です。

管理者ユーザーの場合

管理者ユーザーのアカウントがロックされた場合、事業者内の他の管理者にパスワードの再発行を依頼してください。
事業者内の全管理者ユーザーがアカウントロックとなった場合にのみ、広域システム問合せ窓口までご連絡ください。

メールアドレス:
※お問い合わせ内容と回答の証跡を残すため、メールのみの受付となります。

管理者ユーザーのパスワードの再発行は平日昼間のみの受付けです。アカウントがロックされても計画提出に支障がないよう、管理者ユーザー以外のユーザーを発行するなどの対応をお願いします。

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