トップ > 各種委員会・検討会 > 容量市場の在り方等に関する検討会・勉強会 > 検討会 > 2019年度 > 第20回 容量市場の在り方等に関する検討会 開催案内

更新日:2019年5月15日

第20回 容量市場の在り方等に関する検討会 開催案内

日時

2019年5月29日(水曜日)  14時~16時

場所

電力広域的運営推進機関 会議室A、会議室B、会議室C

住所:東京都江東区豊洲6-2-15

地図:MAP

予定議題

  • 計画停止による追加設備量を踏まえたリクワイアメント等の検討について(その2)
  • 容量オークション結果の検証方法について
  • その他

その他

傍聴をご希望の方は、下記のメールアドレスに、
傍聴受付メールアドレス:
メールの件名:【傍聴申し込み】第20回容量市場の在り方等に関する検討会
本文:

  1. 氏名(漢字とふりがな)
  2. 企業・団体名
  3. 所属
  4. 役職
  5. メールアドレス
  6. 電話番号

をご連絡ください。(お問い合わせも上記のメールアドレスにお願いいたします。)

傍聴席に限りがあるため、希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。
代理出席は可能といたします。抽選の有無に関わらず、傍聴可の方のみ5月24日(金曜日)までにメールにて、傍聴のご案内を送付いたします。 当日は豊洲事務所入口にて受付を設置いたします。入館の際は、傍聴のご案内のメールをプリントアウトしたもの(メール画面のご提示でも可)と、名刺を1枚ご提出いただきますので、ご準備ください。

傍聴申込み期限

2019年5月22日(水曜日)17時

傍聴される皆様への注意事項

 傍聴に際しては、以下の注意事項を遵守してください。

  1. 限られた時間内で円滑に議論を進行させるため、係員の誘導・指示に従ってください。
  2. 事務局の指定した場所以外に立ち入る事はできません。
  3. 静粛を旨とし、議論の妨害となるような行為は慎んでください。
  4. 会議場における言論に対しての賛否の表明や拍手などはできません。また、傍聴の方からのご意見・ご質問は受け付けられません。
  5. 携帯電話は、マナーモードにするか、電源をお切り下さい。
  6. 委員会中に、写真撮影、ビデオ撮影をすることはできません。(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可。)
  7. 会場でのお食事及び喫煙はかたくお断り申し上げます。
  8. 危険な物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  9. 手荷物・貴重品等の管理は各自にてお願いします。

※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。