トップ > 各種委員会・検討会 > 平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会 > 第2回 平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会 開催案内

更新日:2018年10月9日

第2回 平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会 開催案内

第2回平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会は、開催済みです。

日時

2018年10月9日(火曜日)   15時~17時

場所

電力広域的運営推進機関 会議室A、会議室B、会議室C

住所:東京都江東区豊洲6-2-15

地図:map

予定議題

  • ブラックスタートから供給力確保に至るまでの事象について
  • 前回委員会の指摘事項について
  • 再発防止に向けた論点整理について 他

傍聴申し込み

傍聴をご希望の方は、下記要領でメールにてお申し込みください。

宛先

傍聴受付メールアドレス:メールアドレス

件名

一般傍聴者:【傍聴申し込み】第2回平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会

報道関係者:【取材申し込み】第2回平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会

本文

  1. 氏名(漢字及びふりがな)
  2. 企業・団体名
  3. 所属
  4. 役職
  5. メールアドレス
  6. 電話番号
  7. 機材の持ち込み有無(報道関係者のみ)

傍聴申込期限

2018年10月5日(金曜日)午前9時

その他

傍聴席に限りがあるため、希望者多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。

抽選の有無に関わらず、傍聴可の方のみ10月5日(金曜日)正午までにメールにて、傍聴のご案内を送付いたします。

当日は、豊洲事務所入口にて受付を設置いたします。入館の際は、傍聴のご案内のメールをプリントアウトしたものと、名刺を1枚ご提出いただきますので、ご準備ください。

インターネット中継・録画配信

本検証委員会では、インターネット中継・録画配信を実施する予定です。
視聴される通信環境によっては、アクセスしにくくなる場合がありますのでご了承ください。

インターネット中継

配信先URL:https://www.youtube.com/channel/UC_rMgfrvpngjHfD-MoQejoA/live(YouTube)

録画配信

委員会終了後、準備でき次第YouTube広域機関専用チャンネルにて録画配信します。

お問い合わせ先

電力広域的運営推進機関 平成30年北海道胆振東部地震に伴う大規模停電に関する検証委員会事務局

電話:03-6632-0901

傍聴される皆様への注意事項

傍聴に際しては、以下「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。

  1. 限られた時間内で円滑に議論を進行させるため、係員の誘導・指示に従ってください。
  2. 事務局の指定した場所以外に立ち入る事はできません。
  3. 静粛を旨とし、議論の妨害となるような行為は慎んでください。
  4. 会議場における言論に対しての賛否の表明や拍手などはできません。また、傍聴の方からのご意見・ご質問は受け付けられません。
  5. 携帯電話は、マナーモードにするか、電源をお切り下さい。
  6. 委員会中に、写真撮影、ビデオ撮影をすることはできません。(報道関係者の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可。)
  7. 会場でのお食事及び喫煙はかたくお断り申し上げます。
  8. 危険な物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  9. 手荷物・貴重品等の管理は各自にてお願いします。

※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。