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更新日:2021年4月12日

2021年度会費の請求書取り扱いの変更及び会員情報管理システムの利用停止について

 平素より当機関の運営にご協力いただき御礼申し上げます。

 2021年度会費におけるご請求書のお取り扱いの変更と会員情報管理システムのご利用停止につきましてお知らせいたします。

  1. 2021年度会費におけるご請求書のお取り扱いの変更について

    2020年5月の会員情報管理システム導入により、会員情報の諸変更、総会の議決権行使等のご利用が可能となりました。
    今後は年会費のご請求・ご入金に関しましても、会員情報管理システムからのご確認が可能となり、また、必要に応じ会員ご本人様にてご請求書の印刷が可能となります。
    2021年4月19日以降の運用開始後に、従来の郵送でのご連絡に代わり「請求書発行通知」メールが順次送付されますので、会員の皆様におかれましては、事前に実際の操作方法や詳細につきましてご確認いただきますよう、以下よりご参照ください。
    会員情報管理システムについて

  2. 会員情報管理システムのご利用停止について

    2021年度会費におけるご請求書のお取り扱いの変更に伴い、2021年4月17日(土)9:00から
    2021年4月19日(月)23:59まで会員情報管理システムを停止状態とし、ご利用を停止させていた
    だきます。
    ご利用が可能となりましたら、改めて会員の皆様へお知らせいたします。
    会員の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月19日(月)16:00より会員情報管理システムのご利用が再開されました。

以上