更新日:2019年6月17日
広域機関システム改良に関するアンケートの実施について
※アンケートの受付は終了しました。
当機関は、2020年度以降に予定している「広域機関システム」の改良に向けて、使い勝手や機能改善などに関するご意見・ご要望を受け付けます。
1. 実施期間
2019年5月15日〜2019年6月14日
2. 対象者
2019年4月時点で広域機関システムに利用者登録している事業者
※対象の事業者にメールでお知らせします。
※アンケートへの回答は、メールに添付されている所定のフォーマットをお使いください。
3. 対象機能
計画受付機能、入力支援ツール、整合性機能など
※システム改良は、2020年度以降を予定しています。
4. アンケートの結果および改良の実施について
アンケートの結果やシステム改良の内容・実施時期は、2019年度内を目途に公表します。
【前年度のアンケート結果について】
広域機関システム改良に関するアンケートの結果について
お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、以下の窓口までお願いします。
広域機関システム改良アンケート受付・問い合わせ窓口
メールアドレス: