トップ > 広域機関システム(各種手続き)・計画提出 > 広域機関システム・計画提出に関するお知らせ > 2019年度 > 広域機関システム 計画受付機能等の改修のお知らせ

更新日:2019年9月5日

広域機関システム 計画受付機能等の改修のお知らせ

 2019年9月5日より、広域機関システム改良に関するアンケート(2018年度実施)でご要望がございました計画受付機能等に関する新機能の提供を開始します。

概要

改修の内容については以下の資料をご確認ください。

 計画受付機能等の改修のお知らせPDFファイル(1212KB)

なお、本件に関して以下の操作マニュアルを更新しております。

 

  • 広域機関システム操作マニュアル 系統情報公表(一般用)
  • 広域機関システム操作マニュアル 入力支援ツール(発電計画等)
  • 広域機関システム操作マニュアル 入力支援ツール(需要抑制計画)

 

操作マニュアルは、当機関WEBサイトの「広域機関システム操作マニュアル」に掲載しております。

なお、入力支援ツールに関する改修は、既存機能に変更はございませんので、過去バージョンの入力支援ツールにつきましてもそのままご利用いただくことは可能となっております。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム