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Procedure
各種手続き

広域機関システムの利用申請

 広域機関システムの利用申請には、クライアント証明書の取得が事前に必要になります。

利用規約

利用申請

※ 計画提出の方式を選択し、申請書に記載して提出して下さい。

申込方法

 広域機関システムの利用を希望する事業者は、申込書を添付し、メールに以下記載のうえ、「広域機関システムに関する問い合わせ」へお申込み下さい。なお、JX手順、Web-API方式での対向試験を希望する場合、「対向試験申込書」もあわせて添付し、お申込み下さい。

メール件名:【申請】広域機関システム利用申請

メール本文に記載する内容:

  • 事業者名
  • 申請者のお名前
  • 電話番号
  • メールアドレス

申請スケジュール

 申請締切:毎週金曜日17時

 ※申請締切日が祝日の場合、前営業日の17時が申請締切日になります。

 申請結果は、翌週金曜日までにメールでお知らせいたします。システムのユーザIDについては、申請結果のお知らせ後、5営業日以内に発行し、お知らせいたします。

※年末年始およびGW等のスケジュールについては、別途ご案内いたします。

※広域機関システム利用申込書の申請区分を「新規本番システム利用申込」でご申請いただいた事業者のみ、ユーザIDの発行いたします。既にユーザIDをお持ちの場合、継続してご利用ください。

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