トップ > お知らせ > その他公表情報 > 2018年度 > 広域機関システム改良に関するアンケートの実施について

更新日:2018年6月11日

広域機関システム改良に関するアンケートの実施について

※アンケートの受付は終了しました。

当機関は、2019年度以降に予定している「広域機関システム」の改良に向けて、使い勝手や機能改善などに関するご意見・ご要望を受け付けます。

1. 実施期間

2018年5月16日〜2018年6月8日

2. 対象者

2018年4月時点で広域機関システムに利用者登録している事業者

※対象の事業者にメールでお知らせします。
※アンケートへの回答は、メールに添付されている所定のフォーマットをお使いください。

3. 対象機能

計画受付機能、入力支援ツール、整合性機能など

※システム改良は、2019年度以降を予定しています。

4. アンケートの結果および改良の実施について

アンケートの結果やシステム改良の内容・実施時期は、2018年度内を目途に公表します。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、以下の窓口までお願いします。

広域機関システム改良アンケート受付・問い合わせ窓口
メールアドレス:メールアドレス