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更新日:2017年7月28日

各種計画提出に対する問い合わせ対応について

2017年8月1日より、「広域機関システム利用による各種計画提出に関するお問い合わせ」および、「広域機関システムの障害に関する夜間、休業日のお問合わせ」への対応について、以下の通りとするのでご案内いたします。

1.計画提出に関するお問い合わせ

※対応は従来通りですが、電話回線を3回線から2回線に減らします。

(1) 対応窓口

計画受付問い合わせ窓口

電話番号:03-6634-6694、6695
専用メールアドレス:メールアドレス
(メールは営業時間外も受け付けますが、返答は翌営業日以降となります)

(2) 対応時間

営業日の9時~17時40分

営業日は電力広域的運営推進機関 業務規程 第11条3項に、営業時間は同4項に定められています。営業日は、以下の休業日以外の日です。

  • 土曜日および日曜日
  • 国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178条)に定める休日
  • 年末年始(12月29日~1月3日)
  • 本機関が指定する日

2.広域機関システムの障害に関する夜間、休業日のお問い合わせ

(1) 対応窓口

障害問い合わせ窓口

電話番号:03-6634‐6710

※広域機関システムの障害と思われる事象により、広域機関システムが利用できない場合の、夜間、休業日用の連絡窓口です。
営業日の営業時間内(9時~17時40分)の連絡は、 上記 1.「計画受付問い合わせ窓口」をご利用ください。

(2) 対応時間

夜間:営業日の9時までおよび17時40分以降
休業日:営業日以外の終日