トップ > 広域機関システム 利用手続き・計画提出 > システム利用・計画提出に関するFAQとお問い合わせ > 特によくあるお問い合わせ(計画提出共通)

更新日:2019年7月5日

特によくあるお問い合わせ(計画提出共通)

Q1.計画提出時のエラーメールを受け取る人を追加・変更したい。

A1. 広域機関システムで修正してください。
メニュー画面 → 「計画受付」タブ → 「計画提出」 → 「メールアドレス登録」 → 「メールアドレス登録」で、メールアドレス登録画面を表示させ、アドレスの登録、更新を行ってください。

詳細は「広域機関システム操作マニュアル 計画管理(発電事業者、小売事業者等用)」 P.111 「14.1.2. 画面項目」 を確認してください。

広域機関システム操作マニュアル

Q2.供給計画について確認したい。

 

A2.「供給計画」のページをご覧ください。

Q3.入力支援ツールが更新されたという通知を見たが、最新版にする必要があるのか。

A3.入力支援ツールは常に最新版を使用してください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム